岡山の風俗嬢をカノ女にしたスゴイ奴

デパ地下って面白いですよね。

岡山の風俗嬢は元レディスでカワイかった!毎回、岡山風俗を利用するときは風俗案内所で情報収集してかた風俗店を決めている!路上にいる風俗店の呼び込みには気をつけて!騙されますので、ご注意!

OL時代は会社の近くに有名デパートがあったので、毎日お昼にデパ地下でお弁当を買うのが楽しみでした。

和洋中色々とお店があり、平日の昼間には働く人をターゲットにした「ワンコイン弁当」なんていうものも各店が出していて、お財布にも優しいんですよ。

また、家族の誕生日やちょっとした記念日には会社帰りにもデパ地下に立ち寄ってケーキを買って帰ったり。

有名店から新規のおしゃれなお店までたくさんあり、どこで買おうか迷ってしまいます。

最近別の職種に転職をしたのですが、やはり近くにデパートがあるので、ついついデパ地下巡りに目が輝いてしまいます。

前の職場近くのデパートには入っていなかった店がとても美味しくて気に行ったり、逆に「あのデパートに入っていた○○のお店、こっちにもあればいいのになあ」なんて思う事もあります。

そんな風にデパ地下を探索していて、最近「デパ地下巡りを趣味にしたらどうだろう?」と思うようになりました。

休みの日にはちょっと遠出して、普段行かないデパートにも足を伸ばし、デパ地下をチェック。

そしてゆくゆくは「新宿で美味しいハンバーグ弁当を買うなら○○デパートの××がいいよ」という感じでデパ地下のエキスパートになり、コンシェルジュのように他人にご案内ができたら面白いなと思います。